ブログ

1.名前

初めまして、日本経済大学経営学部の「のん」といいます。 

2.趣味・特技

趣味は、映画鑑賞でホラー映画がとても大好きです。ホラー映画で一番好きな作品は、「悪魔の生贄」といったホラー映画でこの映画は、実話に基づいて描かれた映画と言われています。とてもグロくて、ホラー苦手な人にとってはご飯が進まないぐらいグロイんですが、わたしにとってはご飯がとても進むぐらい面白い映画なので、ホラー好きな子はぜひ見てみてください🍿


https://eiga.com/movie/41965/

3.好きなご飯

私が好きなご飯は「タコス」です。タコスは、メキシコ料理やテクス・メクス料理、ニューメキシコ料理の軽食です🌮渋谷で有名なタコス屋さんは、「タコベル」といったチェーン店で、日本国内では現在11店舗を発展しております。私のタコベルの中で好きな商品は「ビーフクランチタコスプリーム」です。外がぱりぱりしており、中が野菜豊富でとても美味しいです。渋谷にお店があるので暇なときぜひ食べにいってください!!

taco, time, again

4.好きな車

私はとても車が大好きで、一番好きな車が「カマロ」といったアメ車が大好きです。カマロは、1967年の初代モデル誕生以来、半世紀に渡って進化を重ね、人々を魅力し続けてきた唯一無二のアメリカンスポーツです。お父さんが昔カマロに乗っており、父の運転姿に憧れ私もいつかカマロを運転したいと思いました。カマロはエンジン音が渋くて音を聞くだけでとても鳥肌が立ちます。女子で車好きがなかなかいないので車好きな女子がいらっしゃいましたら仲良くしたいです🚙

transformers, bumblebee, movie

https://www.chevroletjapan.com/camaro

コメントは利用できません。