ブログ

内容

丸小ビーズを使って猫だけの作り方が載っている本になります。それぞれ記載されている準備する道具を揃え自分のペースで進めることができます。寝そべりや伸びているポーズやキジトラ、三毛など様々な模様が載せられている。どの子も可愛く写真を撮ってもらっている本になります。趣味の一つとして始めてみるのはいかがでしょうか。

体験談

自分は小学生の頃から物作りが好きでした。特に当時はビーズを使って遊ぶことが好きで、そんな時に母がこの本を買ってくれました。中を開いてみると可愛い猫達がたくさん撮られており見ているだけでとてもワクワクしました。全ページがカラー印刷となっておりとても作りやすく説明されていると思います。どの作品も7パーツに分かれているためビーズ作品に触れたことのある中級者向けかと思います。小さな家具と一緒に置いてあげるともっと可愛くなるのでおススメです。

丸小ビーズでキュンと作る うちのねこ【電子書籍】[ YuRiy. ]
価格:1,222円 (2024/10/17時点) 楽天で購入

この記事はアフィリエイト広告として掲載しています。

コメントは利用できません。